
はいたーい♪
ナビーやいびん!
OISTより
【クマノミとイソギンチャク~海の中のへんてこな友情~】
講演会のお知らせだよ!🐟✨
クマノミとイソギンチャクって、
なんで仲良しなんだろうね~?🐠✨
クマノミの模様のひみつや、
生き物たちの進化のお話も
聞けるみたいだよ♪
海の生き物が好きなお子さんは
ぜひ参加してみてくださいね♪🐠🌺
\海の日キッズレクチャー開催!/
【クマノミとイソギンチャク
~海の中のへんてこな友情~】
📅日時:7月20日(月)
⏰14:00~15:00
📍OIST講堂
(沖縄県国頭郡恩納村字谷茶1919-1)
💰参加無料(事前登録制・先着500名)
🎒対象:小学校高学年以上
🗣日本語の同時通訳あり
📝申込開始:6月24日(水) 10:00~
📲お申込み:QRコードより
詳細は⤵
https://groups.oist.jp/node/44914
海洋生態進化発生生物学ユニットのロデ・ヴァンサン教授が、
クマノミとイソギンチャクの不思議な共生関係について
わかりやすく紹介してくれます

恩納ナビーちゃん:https://www.instagram.com/onna.navi.chan/